本日の日常

### おやすみ

また朝6時位に強制的に目が覚めるようになってしまった…、寝なおしすりゃ寝れるんだけどね。体調はそこそこ復帰した模様。

生ウゴルー見て暇つぶしの後にスポーツクラブへ。ようやく持久力が戻ってきた感が、不精がたたったのかすげぇ汗が出ること。

帰って昼飯喰って床屋に行ってサッパリ。そろそろ何かアクション起こしたい気分。


### [2005年星雲賞]参考候補作のリスト

おぉコミック部門に「愛人-AI・REN-(田中ユタカ)」が。個人的に大好きな話なんで賞取って欲しいです。


### クラフトワーク初のオフィシャル・ライヴ作品、いよいよ発売に!

んー、あの方々のライブ映像ってあんまし見て楽しいもんでもない気がするのですが(汗) ちょっと気にはなるなぁ。値段とDVDの音声フォーマット次第(DTS96対応とか)では買うかも。


### アストロ球団、実写ドラマ化?

なんか公式サイト出来てるよ…、あの内容をマジでやるんですか? 最終戦ってvsロッテだっけか?

このままエスカレートすると「聖マッスル」まで実写化を(無理


### シトロエンスポーツのFLASHゲーム

FLASHで動く2D固定マップによるドラゲー、こういうお手軽な奴も最近は見なくなったなぁ。暇つぶしには良し。