本日の日常

### おやすみ

スポーツクラブに行く、ちゃんと週三日通ったのって随分久しぶり。

体力は戻ってきてるんだが体重が戻りません orz。てか脂肪付く→筋トレ→筋肉ついて重くなる、の無間地獄な気も。


### eBay

久々に落札、しかも相手はスウェーデンの人だ。英語圏なんでまだコミュニケーションがやりやすい分、気が楽ではある。

AirMailで送るっつー話だが、やっぱり一週間程度で届くのかなぁ…。


### HDDレコーダ

よく考えたら当面スカパー連動で本当に問題なのはmotoGPだけなので少し冷静になってみる。いや財政的には十分買えるし、買うメリットも十分あるんだけど、流石に10万越すのはなぁ。

…うん、ここまで書いておけば衝動買いしても大丈夫だな(ぉぃ


### ガソリン値上げ

さらに4円上乗せされてやがる…orz。ハイオクは三月末から一気に13円アップ、短期間での値上げ幅としては最高記録ではなかろうか。

しかし軽油もうちの近くの安いセルフで90円もしやがるのだが、ひょっとしたら高い場所だと100円越してる? ディーゼルの中の人も大変だな。