2010年12月27日(月)の日常

目覚ましで起床。流石に土日ほとんど寝てたから体調はそれなりに良し。

出社して仕事して打ち合わせて、とかやってる間に二週間くらい前に納品したブツの改修依頼が来る。ってなんでまたこんな年の瀬に…、しかも内容が結構ボリュームあってツライ。

そんな事やってるうちに営業から「お客さんから技術的な対応を求められまして、自分が対応するよりそちらが直接対応した方が早いのでお客さんに電話して下さい」とか言われてちょっとキレかける。が、そうせざるを得ない状況も分からないではないので素直に対応。んでも言い方一つで「自分は仕事出来ないから代わりにお願いします」って言ってるようなもんだぞコレ。

とか色々と入った割り込み仕事を全部片付けたらもう21時前…。うわメインの仕事全然進んでねえ。明日進捗をチェックするけど、これは多分正月休み縮小モードだな…。なぜうちの会社の営業はギリギリまでナニも言いませんか。

そんな訳で帰宅してめし&ふろったらもうお疲れモード。ふと気付けばAmazon市川センターから23日に出荷された荷物が未だに届きません、近場の配送センターにすら届いて無い。25日に同じ市川から出荷したブツは既に届いているというのに。

これは佐川にゴルァせねばいかんのか。内容HDMIケーブル一本というのがまたトホホだが。佐川の倉庫から出荷されないのって前に二回位あったんだよなー、本当どうにかして欲しい。

明日に備えてとっとと寝る…。