2010年12月15日(水)の日常

目覚ましで起床。相変わらずダルいけど出社。

出社してもダルいのは直らず、というかまだ風邪引いてるくさい。微熱が出て関節が痛んで頭がボーッとして正直仕事にならん、んでも寝込むほど具合悪いかって言われたらそうでもないのがまた微妙。

こういう時に限って仕事も一段落して暇だし。今休みを取って忙しい時に備えたいけどそういう訳にはいかないサラリーマン。そいやボーナスが出ました。年俸制でボーナス込みなので金額も予定通りではあるが、やっぱそれなりに嬉しい。

定時後は昨日同様帰宅前にクルマを出して荷物を取りに行く、んで昨日受け取り損ねたブツ&今日届いたブツを無事ゲット。にしても道路がツルツルだー、広い交差点でちょっぴりパワーかけるだけでVDCランプ付きっぱなし(汗

無事帰宅したが、まだ微熱でどうにもやる気がでなくて困る。なんとか気合いを振り絞って荷物の開梱&動作チェック、一個はちょっと大変なので片方だけ。

動作確認した奴はオークションで「高値更新されるだろHAHAHA」とか言ってツバ付けといたら開始価格で終わってしまって逆に驚いた代物だが(相場的には無茶苦茶安いという訳でもない)、物はちゃんとしてるし前から欲しかった奴なので問題無し。

もう片方はその巨大さ&重さが分かっていてもやっぱ凄い。置き場所だけは確保してあるんでなんとかなるけど、コレ最終的に箱に詰めないとダメだな。という訳で色々寸法だけ測っておく。んで動作確認出来たら箱を組もう。

正直明日は休むかも知れん、とか思いつつ就寝。