2009/01/28(水)の日常

目が覚めたら目覚ましが鳴る1分前でした、あんまし嬉しくない。

仕事は久々にネットワーク回りのコードを書く。前の職場だとこの手の専門みたいな事をやってたので結構自家製ライブラリも揃えてたのだが、退職する時に全部置いてきたんだよねー。それはそれで当然だとは思うが、あのライブラリ群があれば楽出来るなぁとか思ってしまう自分がココに、まぁ「なんでコレでちゃんと動くか後で読んでも判らない」代物もあったりしたけど(汗

帰宅してすぐクルマを出して送迎車モード、仕事で目がショボショボしてる上に腹が減った状態で夜の走行はマジで辛い。帰り道に家族全員で外食、栄養補給したら大分目がマシになった。目も大事にせんとなぁ…。

そんな訳で帰宅が遅かったためあんましネタなし。Amazonから「空の境界」の「矛盾螺旋」も届いてたが、コイツ二時間あるから週末にならないと見る時間が無い罠。

web拍手を送る


### [ニコ動]スターボー ハートブレイク太陽族

「昭和のPerfume」はズルいなぁw、実際その通りではあるんだが。ベースラインが細野節でいいです、それ以外は敢えてノーコメントでw

しっかし「細野晴臣」タグで引っ張ると貴重な映像バシバシ出てくるなー、三人だけのRYDEEN生演奏とか凄すぎ。

しかしティン・パン・アレーのライブ演奏が一杯あるのにはちょっと驚いた、やっぱ上手いわ。

web拍手を送る