2009/01/22(木)の日常

昨日はついつい深夜3時頃まで夜更かししてしまったのだが、おかげで久々に目覚ましが鳴るまで熟睡して妙にスッキリ。連続睡眠は4~5時間がいい所か。なんかそのうち体壊しそうだなぁ(汗

仕事はもうずっとコーディング三昧。昨日はちと飛ばしすぎてグロッキーだったのでちょっとペースを落とす、ちょっとスケジュールに余裕が出てきたっぽいし。

延々とコードとバトルしてるとたまーに「プログラムを組んだらお金が貰えるなんてなんて素敵な商売!」とか思う瞬間があるわけです、そういった意味ではまだ色んな意味で恵まれてるんだろうなぁ。上からは簡易的な仕様が来るだけで、あとはプログラムの仕様からリリースまで一人だしね。コードが仕様書です。

やっぱり最近サボり気味だったせいか結構疲労が。そんな訳で本日は早めに就寝。

web拍手を送る


### [時事ネタ]Read Top Gear blog about The Stig is Revealed – Top Gear US

ここん所噂になってる現行STIGの正体について公式サイトで発表が来た。

…って故人をネタにしていいのかよおい(汗

実際の所、一人で全部やってる訳ではないだろうなぁ。過去にF1(ルノーR24だっけ?)のパワーラップで59秒台出したけど、あれなんかは多分ルノーのテストドライバーだろう、なにせ「理論値で1分を切れる」と言って実際そうなった訳だし。当時を考えるとコヴァライネンだった可能性が一番高そう。

で、実際問題としてSTIGが誰かって? いやソレは興味がないな、最高にイカしたパワーラップを魅せてくれればそいつがSTIGだ。

web拍手を送る