2009/01/20(火)の日常

前の晩に早く寝るとその分早く起きてしまう罠、要するに一晩に5~6時間しか眠れないのだ。それで疲労が蓄積すると休みの日とかに一日中寝る羽目になる。今週末は病院なので相談しないとダメだなコレは。

仕事はそろそろなにか成果物を出さないとマズいだろ、って事で現状で判明している仕様の範疇でコーディング開始。なんかすげぇ久々な気がするなぁと思ったら新規プロジェクト作るのって半年振りだった模様、ここまで仕事無いのもどうかと。作り始めたら思ったより分量があってちょっとヤバいかなと思い始めてるんだけど(汗

久々のコーディングは楽しい。コンパイルが遅いのも定期的に一休みする時間になるから、根詰めるよりいいかも。多分来月一杯位までコーディング漬けな予感。

なんか色々とグッタリしたので帰宅後はダラダラと。正直一日中寝ていたい。

web拍手を送る