2008/04/17(木)の日常

昨日夜更かしすぎて朝がめっさ辛い。気合いで出社。

相変わらずイマイチな調子ながら仕事をしてると合間に「コレどうにかなんない?」とか「コレこうしたほうが良くない?」と色々注文が。こういった小口の仕事があると結構精神的に助かるなぁ。

帰宅後は雑誌を読みつつ届いたCD(例のアレとか)を聴いたり。

TECHNIC BEAT SOUND TRACK
B00154QUH2 ゲーム・サントラ

インディーズ・メーカー 2008-04-16
売り上げランキング : 37

おすすめ平均star
star(・∀・)イイ!(+∀+)
star全ユーザー共通

Amazonで詳しく見る by G-Tools

しかし今聴くとテクニクビートのアレンジってちょっと古いな-、あと音がPS2直録かと思うくらい悪い。エンドクレジットに「ワンカップP」の名前があるのだが何故? 動画支援絡みだろうか。余談ですが「世界一ヘンな地図帳」面白かったです、ワンカップP氏のイラストは少ないけど本としては気軽に読めていい、安いし。ただ「地図帳」ってタイトルは確かに誤解を招くかもなぁ。

世界一へんな地図帳
4861913802 のり・たまみ ワンカップP

白夜書房 2008-03-15
売り上げランキング : 1033

おすすめ平均star
starああ、こういう本なのか…
star気軽に読める一冊
star星は、イラストがいっぱい見たかったなぁと言う期待の結果に対してのみ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

それはそうとSAF1のライフがもうゼロです、つーかバーレーンGPの時点で「体制発表する」って言ってるのにしなかった辺りで危惧していたわけだが。しかもよりによって延び延びになってたCSフジの「こちらスーパーアグリF1l広報室」今年初の放送日直前。

…えー番組が放送されました、これだけでも凄いと思うがなんつーか追悼番組のようです(汗) しかしSAF1がトンだとなるとトロも危ないなぁ。さっそくさわやかブルデーが新車壊してるし。

プライベーターがてんこ盛りで予備予選が必要だった頃が懐かしい…。


### [ヤフオク]赤い車を追え(但しジャンク)のその後

無事落札された模様です。落札価格=開始価格の1円、送料は落札価格の何倍だろう(汗

質問欄を見る限りでは「フィルムは切れてない、ひょっとしたらまだ大丈夫かも」という話だし、流石にコレに手を出す人は「直す」という意志と置く場所がある人だと思いたい。直るといいなぁ。

…ゲームの内容としては当時から微妙だったような気がするのだが、雰囲気ですよ雰囲気。