2008/04/01(火)の日常

もう四月ですか…、目覚ましで起きるが危うく二度寝しかける。疲れてるのかオレは。

通勤路の途中のガソリンスタンドでは出光系が20円くらい値下がりしてるっぽい、ENEOS系は事前に発表のとおり値下げなし。個人的にはあんまし距離乗らないのでそんなに神経質にはならない。それより新聞とかに載ってるインタビューでのエコラン方法が全然間違ってたりするほうがよっぽど気になる。まぁインチキ燃費向上グッズが売れるご時世だしなぁ。

とりあえず「深夜0時過ぎても普通に交通機関が動いてる」ような所に住んでる人はあんましこの件についてしたり顔で語って欲しくないなー、とか思ったり。出張で全国あちこちに行ったけど、酷いところはとことん酷いのよ。昼飯喰いに行くのに往復一時間とか。

仕事はひたすらコーディング、一番肝入りの部分なのにこういう日に限って打ち合わせで二時間くらい潰れる罠。なんとか本日分のノルマを間に合わせましたよ、定時15分前に(汗) ここまで来たらあとは多分大丈夫。

帰宅後は友人から「クルマ買ったー」と報告ついでにバカ話したり、雑誌消化したり。

それにしてもエイプリルフールネタ、面白いとか面白くないとかは置いておいて、せめてネタかどうかはすぐ区別出来るようにしようよ…。なんつーか見てて疲れる。鯖によっては劇重いし。

なんか微熱っぽいので本日は早めに就寝。