本日の日常

### おやすみ

兄貴がHDDレコーダー買うっつーのでクルマを出す。んでヨドバシで東芝 RD-X5(http://www3.toshiba.co.jp/dvd/j/lineup/hdd/rd-x5.html)お買い上げ完了。実売137,800円でポイント還元20%なり。実はヤマダ電気の方が135,000円の同じくポイント20%還元でちと安いのだがね、まぁいろいろあってヨドバシで購入したと。

「一緒に記録メディアを購入されるとメディアが三割引になります」っつー話だったのだが兄貴は買わず、勿体無いのでオレが自分用にパナ製殻付き両面RAM5枚購入。ポイント考えると3,000円切るから安い。これくらいの値段だったらバシバシRAM買ってもいいんだがなぁ。

肝心のX5は…果たしていつ起動するやら、セッティングに手伝わないって約束なんだが多分一人じゃ無理だろうなぁ、RDだし。

オレも欲しいけどちょっと我慢だ、今のXS41でもやりくりは出来てるし(そのためにRAMメディア買い足したし)、多分来年春には実売で10万切るだろうし。正直スカパー連動予約機能でソニーのスカパーチューナーの致命的仕様とも言える「EPGで出てくる番組単位でしか予約出来ない」という制限が無くなるのは羨ましいけどな。


### F2A

相変わらずハマりっぱなし。ちっともゲームで遊んでませんよ、いやいいんですけどね…。

…どうにかなりました。というかどうにか遊べる状態にしたというか。これはやはり普通の人には薦められんな(汗)


### NDSとPSP

ヨドバシとベスト電器にて「PSPは売ってるけどNDSは品切れ」という状況を確認。やっぱりクリスマスシーズンは任天堂強しか? それともPSPは例の不具合(ry


### 有馬記念

ヨドバシに居る頃にちょうど出走時間だったので展示機のCH変えたら店の人に止められた、ケチくせえ。というかああいう店員の行動は反感買うだけだと思うがどうか。夏の甲子園の駒苫の試合はバキバキ映してたくせに。

で、勝ちましたよ。枠100円買って配当540円(ぉぃ。うちの兄貴が1-6-9馬連複BOX買いしてて、一応馬連複は当てたが大後悔してた、そこまでするんなら1-6-9の三連複を500円でも買っておけば良かったのに。