本日の日常

### おやすみ

なぜか朝9時頃起床、朝飯は喰ったがとにかく心身ともに不調。

横になって寝てたら何時の間にか三時過ぎてるし、またスポーツクラブ休みかオレ。明日はオールスタンディングなLIVEを見に行く訳だが本当に大丈夫かオレ。


### eBayで買った品物の修理

こないだ買ったちょいとでかい代物が到着。税関の通過が一日かからなかったからロスからの発送から到着まで約一週間、思ったよか早いねー。しかし外人ってなんでこう無駄にでかい箱で梱包したがりますか。

しかし商品の一部の状態がちょっと、というかかなりヒドイ状態。ある意味最重要部品な個所なのでかなりショック大。

…かと思いきや精神のテンションは午前中で落ちるところまで落ちたので、逆に奮起してやる気が出る始末。幸い手持ちのジャンクをどうにかすれば行けそう。やるぞー!

…結局5時間ほど一気に作業して製作完了。程度の良いオリジナルと見比べたらアレなんだろうけど、これはこれで自分で作ったって感じがしていいや。

で、結局ナニを買ったかって? まだ部品全部揃ってないので全部揃ったら公開する予定。とにかく今日は疲れた…。