2009年07月24日(金)の日常

結局昨晩はほとんど眠れないまま朝が来てしまった…。眠くはないが多分日中はツライぞコレ。

出社したら相変わらずヒマ、メールも電話も来ない。それに対して上司は大口の仕事が入ったのか忙しそうにしててなんか申し訳ない気分に。ハード関係のお仕事だからオレはスキル無くてお手伝い出来ないのですよ…。スキルがあっても二人だと効率悪くなる程度の量だし。

ちなみに眠気はなんか左肩+足裏が痛くてそれで相殺してる模様。左肩はこないだ寝てる間に痛めたっぽい。足裏は昨日郵便局まで歩いたのと立ってベース弾いたのが効いたのか、どっちかと後者が原因な気がする。とかく「立ちっぱなし」だともの凄い勢いで痛むんだよ>足底筋膜炎。歩きだとそんなに辛くない。

帰宅して録画したF1ハンガリーGPのFP1をダラダラと視聴、今回デビューにして史上最年少F1ドライバーとなったトロロッソのアルゲルスアリに対して「バリチェロは年齢倍近いんですね(アルゲルスアリが19歳、バリチェロが37歳)」とか言ってやるなよアナウンサー…(汗

で、それを見終わったらちょうどFP2が始まったので生視聴開始。疲れがピークに達したのかF1のエクゾーストノートが急激に眠気を誘う。我慢出来ないレベルに達したのでとりあえずモニタ関係の電源だけ全部落としてベッドに横になる…。