2008/04/24(木)の日常

相変わらずダルい。ようやく気温が平年並みに戻った…のはいいがコレはコレで急に戻ると寒い。

仕事は本当に不甲斐ないです、ええ、申し訳ない。あと打ち合わせで隣に座った後輩から発せられる負のオーラがなんか凄いんですが…、気にしすぎなんだろうなぁ。

ふと珍しく「風呂上がりにアイス喰いたい」気分になり(大体半年に一回位)、帰りにコンビニで「チョコバリ」っつーのを選んで風呂上がりに喰ったら見事にQuoカード1000円分当たり-! …ってコレ当たり棒をメーカーに送らないといかんのか、しかも封書で。なんつーか面倒くさくなってそのまま放置しそうなオレが居ますよ。80円切手あったかなぁ。

なんつーか世の中が殺伐としすぎて、どこに行っても心が安まらない。手軽な現実逃避手段を考えるべきかなとも思ったり。