2011年06月13日(月)の日常

目覚ましで起床。う、マジで普通に歩けないほど症状が酷い…。

仕方ないので本日休み決定、業務開始時間に合わせて電話したら「無理して出るな」とか言われたので安心して寝る。昼前にちょっと食事して、そのまま夜までずーっと寝込んでおりました。どんだけ。

大分体調は良くなったけど寝汗がヒドイので、そのまま着ていた物を全部洗濯物に突っこんで晩飯。その位の元気は取り戻したという事で。

あとは淡々とビデオ消化。F1カナダGPは赤旗中断中に地上波放送が終了したというので、とりあえず赤旗中断まで流し見。この状態で「表彰台あるかも!」とか期待しちゃう人もどうかなーとは思う。日本人ドライバーに肩入れするのは当然だと思うけど、現状この実況内容では「F1ファン」なんて生まれないよ。

で、文章によるレポートを見る限りでは再開した後(つまり地上波放送が無かった分)の方が面白そうなのねコレ。CSで再放送見られるけど別にいいかー。

明日は流石に出社したいので適当に就寝。昼間寝過ぎたので眠れるのかどうか。