2010年08月26日(木)の日常

目覚ましで起床、今日もなんだかダルいけど出社。

仕事は昨日の続きを地道に。しかし芳しい結果が出せず…、一応成果は上がったので上司には報告しておく、こういう地道な積み上げは重要です。

その後もひたすら唸ったりもしたが、どうにも体調がアレだし頭の回転もアレだしで。一体どうしたもんやら…。

定時後は先日終了したプロジェクトの打ち上げという事で飲み。豚しゃぶウマー、まぁ自腹なんだけどそんなに高く無くて良かった。なんか久々に一杯喋ったら喉がガラガラになってちょっと驚愕。なんつーかもうちょっと喋った方がいいなオレ(汗

一部の方は二次会に流れたが、こちらは一次会でとっとと帰宅。飲んでる時は全然酔っぱらった感じがしてないけど、何故か帰宅して風呂に入ったら急に酔いが回ってきた、ナンだろコレ。

んで気になってたオークションに「こんだけ突っ込めば間違い無く勝てるだろ」と強気で突っ込んだら終了1分前に高値更新されて涙。流石にコレ以上はちょっとツライ…んでそのまま終了してるし。次の機会を待つしかないかー。

と失意のまま眠くなったのでとっとと就寝。