2010年08月18日(水)の日常

目覚ましで起床。…うぅ昨日の疲れがめっさ残ってる、辛いけど出社。

さらに出社したらいきなり荷物が届いたので急遽試験環境を構築したりと色々。コレだけで午前中が潰れてクタクタ。うちで動かす分には全然問題出ないなぁ…むしろ試験環境の耐久性の方が問題。

午後も色々あってあんまし暇なかったり、疲れたので定時でとっとと撤退。

帰宅後は荷物が色々と届いてたので動作確認など。まだやる事があるのでネタにするにはもう少し寝かせます。

しかしちょっと前に荷物減らしたはずなのに増やしてどうするオレ。現状ストーブの前が荷物で埋まってる状態だから早急になんとかせんと。9月に入れば涼しくなると思うからどんどん売るなり捨てるなりしないとなー。

んでやっぱり疲れてるので早めに就寝。ネタもなし。