2010年08月08日(日)の日常

10時過ぎに起床、ダラダラと顔洗って朝メシを喰う。正直昨日体調ヤラれたのがまだ響いております。

そんな訳でビデオ消化したりネットでダラダラしたりと、そういう事やってても具合が良くならない。本当は昼過ぎから映画「インセプション」を見に行こうと思ったけど、あれ158分もあるのね。今の体調ではとてもまともに楽しめそうもないので後日にする。車で行って21時の回から見るとかの方がいいかなー。

途中兄貴がコンビニに行くっつーのでTwitterで評判のいい「ガリガリくん梨味」を頼む。しばらくして無事購入してきた。喰ってみたら確かに旨いねコレ、後で何本か買いだめしておくか。

一方NHK-FMでは本日「今日は一日”プログレ”三昧」、もうなんつーか暑苦しいよ!すげぇいいけど!(汗、しかもこれ13時間とかアレなんで録音して後でゆっくり聴こう。プログレは興味有るけど正直あんまし詳しくないので、そういう自分にはいいのかなコレ。

んで15時半過ぎから19時半位まで体調崩してまた寝込んでた。4時間くらいか…。

起きた後もダラダラと。WOWOWで「ザ・パシフィック」も見ているけど、正直「バンド・オブ・ブラザーズ」と比べるとキャラが立ってないので見るのがツライ。あっちは抜群に面白かったんだけどなぁ。元の題材を抜きにしてももうちょい頑張って欲しいなと。

そいや車が来たのでヨドバシとかも行きたいのだけど、幅がまた広がったのでちょっと駐車場が怖い人(汗、駐車下手でヘタレなんですよオレは、そこは否定出来ないなー(汗、前より全長短くなったし、小回りも効くのだけど、やっぱ全幅が広いってのは地道に効きます、主に精神面で。

結局プログレ三昧をラストの方だけ聴いて就寝。明日には体調戻ればいいんだけど。