2010年05月26日(水)の日常

目覚ましで起床、思ったより疲れているようだ。…って二度寝してた! かなり慌てて出勤、遅れたので列車にて座れず、自業自得なので仕方が無いがやっぱし足底が痛む。

仕事は相変わらず研究職。ネタをある程度振ってくれるのはいいけど、かなりの無茶振りですそれ…。関連する書籍もバカ高いんだよな、研究用のネタで欲しい本はあるけど全部合わせたら多分10万オーバーする位だし、稟議通らないだろうなー。せめて図書館とか近くにありゃいいんだけど。

結局何事もなく定時で退社。なんか今週は会社でやることが無いから凄く長く感じる。週末には予定が入ってるだけに余計に。

帰宅後もゴロゴロと積み本を消化。あと一部気になった車のカタログとか請求してみたり、PDF配布してる所も多いけど、やっぱ実本で見たいしねー。しかし「現在お乗りの車」という設問がどこにでもあって泣ける、えぇそこは「無し」ですよ…。

そいやGDBに付いてた社外品のHDDカーナビとETC、保険会社に車を持って行かれる前に外そうと思ったけど当然工賃はそれなりにかかるし、どうしたもんかなーと思って調べたらHDDカーナビだけでもヤフオクで売れば元は取れる事が判明。とりあえず外すのを依頼してから考えるか。次の車に流用するなり、使えなかったらヤフオクで売ればいいと。

どうも体調が良くないんで早めに就寝。