2008/08/12(火)の日常

いつも通り出社。あぁどんどん通勤列車の乗車率が下がっていって、代わりに旅行客が増えていく。こういう時の出社はちょっと切ない。

仕事は昨日追加になった分をサクっと実装。あとは今月一杯で仕上げればいいのだが、どうも25日辺りから出張が決定してしまったっぽい、となるとその分どうしても遅れてしまうな。出張の子細が現時点でサッパリ不明というのもナニだ。最悪一週間ということだが、二泊三日くらいで帰れればいいなぁ。

退社後は久々にヨドバシや紀伊国屋に寄ったり。どうも妙に居づらくなってる感がするのは気のせいか。大抵の代物はポイント還元入れてやっとAmazonとかとどっこいの値段だし、CD/DVD/BDの品揃えでは確実に負けてるし。BDコーナーが倍位になったのはいいけど、それでもやっぱし妙に足りてないんだよな。あとiPhoneが既に在庫ありになってた模様。

帰宅後は買ってきた雑誌やらビデオやらを消化したり。リズム天国ゴールドもひとまずリミックス6thまでクリアしてひとまずエンディング、実はここからがExtraステージで長いらしいのだが(汗)

なんだかんだ言ってもやっぱ面白いわコレ。基本的に「画面を見ないとクリア出来ないゲーム」ってほとんど無いのは立派、「クリア出来ない」って人は画面見過ぎだと思う。リミックス6thはウラオモテの入るタイミングが絶妙で実に傑作。しかしこれパーフェクト取れるのかオレは(汗

明日から夏休み-、という事で気が抜けたので早めに就寝。