2006/07/06(木)の日常

フツーに起きて出社。

試行錯誤するもやっぱりどうにもならない、というか人間が見てダメっぽい事をコンピュータ上のロジックで書けませんて。最近やたら脳神経学に興味があって通勤中にそれ計の本を読んでたりする。「なんで人間に出来る事がコンピュータで出来ないか?」みたいな視点で見ると色々面白いよコレ、まだまだ未解明の部分多すぎて仮の学説だらけだけど。

仕事中に友人の母君の訃報が入る。予め前兆は聞いていたので驚きはしなかったが、なんつうかやっぱりヘコむ。仕事も進まないので定時でさっさと退社。

帰宅後は溜まりに溜まった雑誌を片付けようと思ったがどうも調子が良くない。ベッドに軽く横になって…気づいたらAM2時過ぎてたし。再度寝直し。