2005/09/17の日常

### つれづれに

朝イチでいつもの治療院へ、眠い…、こういう時のATって有り難い反面ちょっと怖かったりもする。Dレンジで入れっぱなしでうっかり信号待ちで寝ると追突の危険性が(汗)

両腕の痛みはほとんど引いてるが、首のコリが酷いのでそこを重点的に。あと額の上辺りの皮膚が炎症起こしてて痛い、てな話をすると触診してマッサージすると…痛みが完璧に引いて驚く、相変わらず謎だココは。最近通いづめだったので次回はちょっと時間を空けて様子を見てみよう。

あとはちょっと気になる事があるんで評判の良いという皮膚科に行く。塗り薬を処方された、これで治ればいいんだが。

帰りにアワーズ増刊を購入、表紙でヤングウォルターと絡んでる少女が誰かと思ったらそういう事かい…。付属DVDでのPVはソコソコいい出来だがCG部分が思いっきり浮いてるのがやっぱり気になる。新作アニメ版(海外での名称は「HELLSING-OVA ULTIMATE」だそうで)ハーケンクロイツを堂々と書くのはいいんかね、後で差し替えしやすいように作ってるかな…。

「ぱにぽにだっしゅ」、MGミジェットのウレタンバンパーってあったんだ…、つーか相変わらず妙な所でマニアックな作品だ。ウレタンバンパーモデルでも三点式シートベルトかどうか怪しいけど描かないとうるさいのだろうなぁ。


### [motoGP]日本GP 公式予選

なんでmotoGPクラスだけ決勝はディレイ放送なんだG+、とりあえず予選は生って事でダラケながら見る。

ロッシがまさかのタイムアタック失敗だが、なんか演出臭い気もする、ヤマハ50周年に合わせて日本でチャンピオン決めたいとは絶対思ってるはずだし。玉田は頑張ったけど中野のエンジンブローが…。ま、予選順位がそれほどシビアに影響してこないのがmotoGPの面白い所でもあるので本戦に期待。