2005/09/02の日常

なんとか一番の技術的懸念はクリア、疲れた…。という事で19:00過ぎに退社。

気が緩んでたせいか帰りの電車の中で右肩が再びおかしくなってきた。明日治療院の予約入れて正解だったかも。それにしても完治しない事には温泉ドライブにも行けん…。

本日からスーパーチャンネルで「謎の円盤UFO」が始まったので視聴開始、しかもデジタルリマスター版(要するにDVD箱と同じマスター)。今見ても世界観とかメカとか格好いいなぁ、ひたすら渋いストーリーも良し。

マーチ12SRが気になるので色々見てみる。…って公認改造車だけあっていい値段するのなやっぱし、1.2LのFFで170万って一体。展示車はあるけど試乗車は当然無し。ある意味度胸が無いと買えないクルマだ。

にしても先月の21日にeBayで落札したブツがまだ来ない。超大型ハリケーンの影響受けてなきゃいいんだけど。