2005/05/04の日常

なんか疲れが溜まって寝てばかり、おかげで大分疲れは取れた気がするが。

本屋に行ったらアワーズが平閉じ&分厚くなってて驚愕、キングダムが無くなったからそっちの連載陣が流れて来たんですな。高くなったけど内容は良くなったかも。

あと「絶望に効くクスリ 4―ONE ON ONE (4)」も買ってきた、相変わらずヘヴィですなぁ。GW終わる前にまた全部読み直してみるか。

あと夜はここん所NHK-BSで放送しているブルース・リー作品を見ております。肝心の「燃えよドラゴン」だけ放送しないのは放送権料高いせいだろうか、DVD持ってるからいいけど。しかしリー先生の動きは今見ても本当に凄い。