2006/04/11(火)の日常

まだ少し熱っぽい。休みたいけどココで休むと休み癖が付きそうなので踏ん張る、なに具合悪けりゃ早退すりゃいいし、幸いそういう事に理解ある上司だし。

定時で退社して皮膚科に寄る。症状を目視して「もうしばらくクスリを塗って下さい」と…。いやここ二週間ほど自分でも全く見た目が進展してないのですが。もうちょっと納得の行く説明があればなぁ。もうちょっと付き合ってみる。

帰宅後はビデオ消化したり、「ハルヒ」の2話を見たががめっさツボに、いやこーゆーの大好き。成恵も原作の当初は相当トンデモな性格だったが、今はフツーになっちゃった(別の意味で味は出て来た)、ちなみにアニメ版成恵の性格はフツーで面白くないのですぐ見るのを止めてしまった。やっぱこーゆードタバタSFはキャラ立ってこそよ。

いや、現実にあんな奴ら居たら嫌だけど。

で、頭が未だにグワングワン回ってるので早めに寝とく。明日の最高気温は一気に17度、その後再び冷え込んで最低気温0度の世界に逆戻り。体壊すって。