本日の日常

### おやすみ&仕事

体調悪いのもあって寝てばかり、なんか今後の事についていろいろ考える。堂堂巡り。

久々に仕事メールが来る。最新バージョンでバグ出たそうでちょっと頭を抱える、なにせ現場で数ヶ月に一回しか出ないようなバグだしなぁ…しかもサッパリ原因判らんし。

仕方ないので適当に逃げる、また泥沼にならなきゃいいけど。

やっぱり今後の事を考えて堂堂巡り、クスリのせいか落ち込みはしないけど水面上スレスレ飛行って感じやね…。


### BSアニメ夜話:映画クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

前日が「エヴァ」って事で予想通りグダグダだったんだが(未だにエヴァの呪縛から逃れられない人をあそこに呼んでもなぁ)、今回はゲストの取り合わせが絶妙で実に面白かった。立川志らく氏が実にGJで、「宮崎アニメ大っ嫌い!」とかNHKでよく通したなぁとか思うけど。

あーしかし劇場で見た時の感動が蘇るわ>クレしん。今度レンタルで借りてくるか…。見てない奴も一度は見るべきだぞコレは。個人的にここ10年で見た映画では「マインド・ゲーム」とこの「オトナ帝国」が5本の指に入ると思う、マジで。

そういやPTAで「子供に見せたくない番組No.1」が「クレしん」で、「見せたい番組No.1」が「プロジェクトX」だったよなー。個人的には全く逆かと思うんだが、特に「プロジェクトX」は情操教育に非常に宜しくないと思う、脚色入りまくりだし。