本日の日常

### おやすみ

暇、いや正確にはやる事はあるんだが無気力。

暇ついでに2ちゃんの転職板を見てかなり落ち込む。いや落ち込むような内容しかない事は事前に判ってはいるんだが、改めて読むと愕然とするような内容も多くて。ま、あそこの住民もある意味偏ってるのであまり深く考えない事にする。「まず2ちゃんから辞めるべき」というスレッドはまさにその通りかと思った(ぉぃ

今の会社が経営的に大丈夫なら、来月にでもリハビリを兼ねた復職も考えるんだが(どうせ4月~6月は例年暇だし)、実際のところ全然大丈夫じゃないっぽいのが一番の問題な訳で(大汗)


### 海外通販

米国内個人サイトで売ってるとある個人製作ハードウェア、「海外出荷の際には送料計算するからメールよろしく」って書いてあるのに全然返事が来ない。仕方ないので結局米国在住の人に頼んで代理購入申請してもらったり。

で、納期がいつになるか判らんので代理の人が聞いてみたらあっさりと数時間でメール返ってきやんの。オレのメールはスパムフィルタリングでもされたのか、なんか妙に腹立たしい。しかし納期は結局あと一ヶ月、GW前に手に入るかどうかも怪しいなコレは…orz。