2008/05/26(月)の日常

ごっつい眠いです、睡眠不足です。頑張って出社、蒸すなぁ。

仕事は細かい作業とか色々。午後からの打ち合わせがかなりヒートアップ、「そーゆー事をされる位なら全員辞めますよ」なんて言葉がガチで出てくるのがベンチャーだ。建前でグダグダやる会議よりはよっぽどいいなぁ。

かと言ってこちらから何もしないと会社がのっぴきならない状態になるのも事実。そして「それは困る」というのが全員共通の認識なので、色々と代替案やら今後の方針を語りまくり。なんかいつの間にかオレの発言が草案みたいになってるし(汗) ここまで喉がガラガラになるまで喋ったのも久々。その後はちょいと残業して帰宅。

帰宅後はビデオ消化とか、とかく疲労度激しくて何もする気が起こらん…。


### [時事ネタ]Web版「LOGiN」、雑誌バックナンバーの主要記事も公開(ITmedia News)

どこまで公開出来るか判らんけど、バックナンバーの記事掲載はいいなぁ。

出来れば黎明期の洋ゲーが憧れだった頃の奴とかも出して欲しいが、期待しないで待ってる。


### [ネタ]プロジェクトZ(ゾルゲール哲公式サイト)

サイトデザインが素敵すぎます、あぁゴールドカートリッジ。

それはそうとペンネームは結局「ゾルゲール哲」に統一する事にしたんでしょーか。