2008/05/22(木)の日常

目覚ましで起床、なんか色々とイマイチ。

仕事で新人君から色々メールが届いた。向こうも反省しているようで、それを見て自分もちょっと反省してみたり。大体において会社で文句言ってる人って反省してないよなぁ、とか思ったりしたのだが、その考え自体がもう危ういなと(以下永遠にループ

帰宅後は色々届いた書籍やらビデオの消化で忙しい、最近本を買いすぎて読むのが追いつかなくなって困る。

フジ721の「こちらスーパーアグリ情報室」がSAF1消滅に伴い最終回&生放送というので実況スレを見ながら観賞。亜久里が井出からの生電話に「誰?」と返したのには素で笑った、井出は空港で展示されてたオンボロモノコックで頑張ってたというのに、琢磨が「SA05は絶叫マシンだった」と言ってたが井出車はその比じゃなかったっつー話もあったり。もっとも今シーズンのSUPER GT500では井出は他チームのドライバーだしな。

改めて見るとSA06の頃が一番格好いいなぁ、変なスポンサーも付いてないし。実況スレでは「暴露話マダー?」みたいな奴も居たけどココで言うわけないだろうがと。もっとも亜久里へのコメントにホンダ関係が一切無い&カスタマーシャーシに反対してたフランク爺とかトヨタ代表とかあるのには色んな意味で絶句だ。とりあえずありがとう&お疲れ様です。

ちなみにSA06#05車(つまり琢磨車)は「Nakamura ENGINEERING」にて絶賛発売中。

…ホンダへの負債100億ってのもこうやって見ると怪しいもんだな、言い値で100億と言われても全く反論出来ない状態ではあったんだけど。

WOWOW有料枠でやってる「カイバ」が凄い事になってる、もの凄く深く考えさせられるストーリーでこの先どうなるやら。ひょっとすると倫理的や宗教的な問題で放送出来ない国とかありそうな予感。


### [モノ]松下、BDプレーヤー用1チップLSIを開発(AV Watch)

PS3より安いBDプレイヤーがパナから出るという事ですか。ますますPS3が窮地に。

> CPUコアは、AM34-SMPを2基内蔵し、動作周波数は350MHz。パッケージは773ピンのBGA。

と、中身は何気に結構ハイパワースペック、まぁこの位無いとBDフルスペック再生なんて無理か。

つーかMGS4同梱パックを予約してしまった手前上、来月にはPS3を買わなければならんのだがどうにも気が進まないのは何故だろう…。