2006/10/30(月)の日常

眠いが体調は悪くないので出社(ぉぃ。どうも週頭からテンション上がらないなー。

仕事もイマイチ進捗がはかどらず。ちょっとスケジュールの調整があって11月一杯まで埋まってしまった。ちょっと気が重い。

スタッドレスタイヤの受け取りもあるんで定時で即座に退社、帰りに忘れずにATMで金を下ろして自宅で晩飯など喰いつつ待つ。んで来ましたよ、ヨコハマ・アイスガードIG20、早速製造日を調べたら「4206」すなわち06年42週、って今月じゃないのか?(汗) どっちにしろかなり新しい奴なので一安心。しかし「225/45R17」というサイズのスタッドレスはなんつーかもはや凶器だ。

ホイールへの組込みは既にディーラーに今週の土曜って事で予約済み。タイヤはクルマに積みっ放しにしようかと思ったが、車上荒らしがちょっと怖いので(実際同じ駐車場で被害出てる)ベランダに置く事にする。金曜日は休みだから、冷え込まなければ夏タイヤ最後のドライブにでも行くかな。

色々あって横になってたら疲れて寝てしまう。風呂に入れと叩き起こされたので風呂に入ってWWW巡回。未だにテンション上がらず。

そいやももせたまみ氏がようやく産休から復帰してるのね、…なんか絵が変わってるな。以前より丸いというかポッチャリというか。これはこれで良い(ぉぃ。ヤングアニマルの連載も再開しないものか。