2006/10/21(土)の日常

昨日寝るのが遅かったので、10時頃一回目が覚めたが二度寝して気が付いたら12時過ぎてる上に誰も居ない…、なんか勿体無い気分も。

ブランチ喰って新聞読んで、どうしようか悩んだがやっぱり暇なのでちょっと遅いけど予定通り支笏湖まで軽くドライブに行く事にする。幸い先週みたいな大渋滞は無いようで一安心。前が詰まり気味だがそもそも頑張る気はないから別にいい、つーかたまに途中でネズミ捕りやってたりするからココ(汗)

支笏湖は…なんつーのかね、オカルト的に言えば「オレの体と波長が合う」みたいな場所である。そんな事はあんまし信じて無いが、いつものようにホロピナイを過ぎた後の駐車場にクルマを止めて、湖周りの柵に座ってるとなんか「気力」がチャージされてる感じがしてくる、まだ紅葉狩りにはちょっと早いかったけど。充填完了した時点で帰り始め、既に日が落ちかけてるし。

帰りはめんどくさいので高速道路、せっかくのETCだし割引あるし(謎) しかし伏古インター手前辺りで突然渋滞、一体なにかと思ったら玉突き事故であった。滅多に乗らない高速でコレだと金返せみたいな気分になるな…(汗

あとは日本シリーズ見たりF1見たりとダラダラと、実は風邪が完璧に治って無いのだが薬が切れてしまった。明日は軽く部屋を掃除する程度で安静にしとこう。月曜もダメだったら出社してから病院だなコレ。

…って顎最後の予選がコレかよ orz、レコードタイムは出したけど。しかしマッサのブラジル仕様スーツはどう見ても安い特撮ヒーローみたいで(汗) あー決勝中に寝ないかどうか今から不安。