2006/10/02(月)の日常

眠いー。けどなんとか出社。

仕事でちょっとあって落ち込む。別にオレが悪い訳ではないし、落ち込む必要もないのだが、やっぱり落ち込んでしまうものは落ち込んでしまう訳で…。というか連絡網薄すぎだよ、まともにコミュニケーションも取らないで文句言うなや!

…いかん、疲れてるなオレ。そんな訳で仕事もほとほどに定時で退社。

しかし公はともかく私的にも落ち込むネタが色々とあってかなりダメっぽい、こんな日は早く寝るに限る。

[光速船/Vectrex]オークションネタ

あぁ、eBayで出したはいいが初値高すぎて誰も落札しなかった非常にレアな「バンダイ光速船」向けアイテムが、eBay終了後24時間しないうちにヤフオクに!必死です転売者!

…コレ最終的にeBayで買ったほうが安くかったかも、てな値段になりそうだなー。オレは静観しとくw