2006/07/05(水)の日常

まだ眠い…。出社ダルいー、息をするのも(ry

仕事もかなり煮詰まり気味、そもそも検討用デモなんで完璧なモノを作る必要も無いので(完璧なモノが作れない理由を報告する必要はある)試行錯誤を一旦中止して、おざなりにしていた細かい部分を作りこんで19時に退社。後はドキュメント整理して、余った時間でもうちょい試行錯誤するしかないか。

帰宅後もどうにもやる気がでずダラダラと、しかしシュートだけで感動できる試合ってのも凄いなW杯。そして何がやりたいのかサッパリ判らん北のピザデヴ。世間はエキセントリックな日常だが自分はぬるま湯状態。

久々に欲しいものが出てきてしまった、日本じゃまず売ってない代物なのでeBayを漁る。ある事はあるけどやっぱあちらでもレア物だなー。こういう変なモノに惹かれる病気は治したほうが良いのだろうか、やはり。

そいやラリージャパンが三年契約で来年あるか危惧されてたのだが、一応発表された暫定カレンダーには載っている模様。

> 2007 FIA World Rally Championship
> 26-28 October Rally Japan

10月下旬の陸別…って早朝とか氷点下切ってないか? 峠とか凍ってないか? 地元はともかく内地から自分のクルマで来る奴が死にそうな予感。