2011年06月12日(日)の日常

10時半前に起床、寝過ぎ。

朝メシを喰って部屋に戻ってダラダラと。「そいや入札してるeBayの奴があと30分位で終了か」と思ってチェックすると「Ending soon!」の警告メールが。

最低金額しか入れて無いのでちょっと上乗せしますかね…と思ってクリックしたら残り時間が「5s」とか書いてあって秒単位で減っていくの。…結局ちゃんと落札出来たんだけど、人間本気で「動揺すると全く動けない」ってのあるんだなーと思った。にしても送料の方が高いぞコレ。

録画中のスカパー!をチェックしたら、ちょうどIRLテキサスが第2ヒート前のグリッド抽選会であった。知ってたけど本当に抽選なんだ…なんというかバラエティでビンゴゲームやってるようにしか見えない(汗) ドライバーからはやっぱ不評だったっぽいけど。

その後第2ヒートのレースをBGVに、またGRAVITAR基板で試す事が出てきたので実験。にしても部屋が暑い、直すにしてもそろそろ室温的に限界かも知れん。窓を開けると大分涼しいんだけど、場合によっては突風だからなー。

そして色々やってるうちに基板が絶望的な状況に(汗) IC壊したかと思って色々と交換するが全然直らない。泣きそうになりつつ結局ハンダゴテで色々やってるうちに直った、というか元に戻った。一体何だったのか。

そして試して欲しい事をやったけど進展無し。疲れた…、いや本当精神的に疲れた。

すでに15時近かったのでとりあえずマクドで昼飯を買ってくる。糖分が足りてなかったのか、食べたら大分イライラとかスッキリした。色々テンパりすぎです。

あとは暇なので昨日やってた書籍解体の続き。パーツクリーナーによる解体は強力だけど、書籍の糊によっては無茶苦茶苦労する事も判明。パーツクリーナーで最低限の分解やって、裁断しても問題ない所はまとめてディスクカッターで裁断しちゃった方がトータルで早いかも知れない。ケースバイケースで。あとパーツクリーナーは換気良くしてから使わないと頭痛する。

夜はユルユルとmotoGPイギリスを見ながら書籍の自炊をやったり、ルマンのゴール直前を見たり。にしてもゴール30分前に1位・2位の差が最短で12秒くらい? おかげでルマンのゴール直前のが盛り上がる始末。燃料的にはどうだったのか後のインタビューとかちと楽しみですな。

最後に「日常」を見て就寝。なんか夕方からずっと頭痛がしてるけど明日会社行けるのかオレ(フラグ)