2006/06/21(水)の日常

結局一時間ほど寝ただけで目が覚めてしまったので6:30頃起床。まぁモーニングコーヒー飲む位の余裕は合った方がいいかも知れない。

仕事は既存のライブラリで処理…とか思ったらライブラリにバグがあったり仕様的に使えなかったりして結局改造しまくる罠、その甲斐あってほぼ全機能の実装完了。明日一日かけて動作確認やって、明後日にドキュメント書いて終わりか。

…とか思って、話だけ聞いてナナメ読みしてた要求仕様書を見たら聞いてない機能がゴロゴロと(汗) うまくすりゃパラメータ調整だけで行けそうだが、そうでないとちょっと死にそうかも。あまりにやる気がなくなったので大体のアタリだけ付けておいて18:30頃に退社。帰りの電車が遅れていた模様、早めに帰って正解だったかも。

そいや今朝ガススタでマイバッハ(多分ロングで無いほう)を見た。…なんかセンが細くてイマイチ高級車に見えません。ロールスのファントム辺りだと写真でも威圧感感じるんだけどそういうオーラ一切無し。ロールスは一回実車見たいなー。あと帰りに多分エンジンをミッドシップ搭載してるマー坊が元気に走ってた、まだ現存してるんだねー、感心。

で、エンジンスワップ→5A-G搭載AE86の話繋がりでKP61に4A-G載せるのが一時期流行ったのを思い出した。すんごいフロントヘビーになるけど車重はそれでもAE86よか100kg以上軽く出来るような…、4A-G積んでも700kg代行けそうだし。実はKP61公道最速伝説か?w

なんか風呂に入ったら腰の辺りに違和感が。最近同世代の友人知人がこぞって腰を痛めてるのでちょっと不安に、背筋でも鍛えるべきか?