[ベクタースキャン]ATARI STAR WARS(+ESB) 実機プレイ動画

という訳で先日撮影した動画をエンコードしてアップロード、一回やると慣れるね。

まずは「STAR WARS」から。

ATARI STAR WARS(1983) on Amplifone’19 X-Y monitor

トレンチ面でフォースボーナス取ってないのは単にオレの腕前がヌルいせいです。すいません(汗

ESBへの切り替えがスイッチ一発の基板なので、そっちも撮ってみました。

ATARI STAR WARS THE EMPIRE STRIKES BACK(1985) on Amplifone’19 X-Y monitor

なんか市場の登録が色々おかしいが気にしないように(汗

コレで大体満足、あとは「GRAVITAR」の実機動画も時間を見て収録したいなー。

だいぶん前にアップロードした「VectorMAME + ZEKTOR ZVG + WG6100」の組み合わせで動かした動画と比較したんだけど、やっぱエミュだと再現度に問題あるね、絵だけじゃなくて音も気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です