[ベクタースキャン]ATARI MAJOR HAVOC 実機プレイ動画(練習Ver.)

日曜日に頑張って撮影した奴をAviUtlでエンコードしてアップロードしました。しかしニコ動もYouTubeもちゃんと設定合わせてあるはずなのにアップした後に再エンコードかかっちゃう? なんだろ。

「ゲームで何やってるか分かんない」とかよく言われるので、ニコ動の方は投稿者コメによる解説付きであります。こっちは動画サイズ640×480ながら60fpsなので、マシンパワーが追いつけばちゃんと60fpsで動きます。いい感じ。

同じ内容をYouTubeにもアップロード済み、こっちのが画面サイズが960×720とデカいけど、強制30fpsなのが痛いなー。

これ攻略動画だと尺の問題もあるので、3Level位をまとめて編集するしかないのかなー。どうしよう。

ちなみに基板はTEMPESTコンバージョン版ですが、クロックをオリジナル相当にして、音源チップもオリジナル同様Quad Pokeyに載せ替えてます。念のため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です