[光速船/Vectrex]あのさあ…

すっかり絶賛放置中の「All about 光速船/Vectrex」サイトのお話でございます。

オープンした後にやたらヤフオクの光速船/Vectrex関連出品に文章をパクられたり(コレはまぁ許す)、ゲームグラフィックTVの光速船紹介回にも丸パクリされて後で中の人から詫び状が来たり(コレはもう許したけど作りなおすって言ってた改訂版まだ?)、2ちゃんのスレで何もしてないのに擁護されてたりしてたオレですが、今日たまたま「あー光速船の発売日って今月の何日だっけ?」とうっかり自分のサイトを開かずにググるさんに聞いた結果。

[”21世紀のスペース・スペクタル!”「光速船」(Vectrex)~ ヨーソロー: 欲という字は、谷のように欠けると書くではないか](http://nyamuko.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/21vectrex-c490.html “”21世紀のスペース・スペクタル!”「光速船」(Vectrex)~ ヨーソロー: 欲という字は、谷のように欠けると書くではないか”)

こういうサイトが出ました。うん、とっても内容に既視感があるね! ちゃんと丸パクリじゃない所が芸が細かいです。褒めてねえよ。

笑えるのが、うちのサイトへのリンクを一切貼らないという事をやっておきながら、オレがアップロードしたニコ動の「ATARI STARWARS」の動画のリンクを貼ってる辺りですかね。

…うん、放置しとくか。中の人から反応来たら晒しますんで宜しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です