2011年09月07日(水)の日常

目覚ましで起床。相変わらず体調が宜しく無い。

試しに熱を測ってみたら37.2度、昨晩から全然下がってない。んでも有給は余ってないので泣く泣く出社、午後からは病院に行かねばならんし。

そんな訳で最小限の仕事だけこなして、なんとか午後から病院に移動。んで呼吸器科の先生に見てもらった所「喉に炎症所見、血液結果も白血球増加、CRP陽性、レントゲンでは問題なし」という事で気管支炎らしい。んで色々と薬を処方してもらったり。

にしても「薬は5日分出しますが、これで良くならないようであればもっとちゃんとした内科とかに行ってください」ってのはアレか、オレは昨日今日とで「きちんとしてない内科」に5k以上支払ってるのか(汗) そういう言い方は正直勘弁。

で、気づいたら3DSが迷走していた。ここまで迷走する任天堂ハードも中々無いな。一体なんでこうなってしまったのか。

病院から帰社した後もダルいというか、普通に微熱がある状態なのでなんとか誤魔化しつつとっとと退社。帰宅して体温測ったら37.4度…なんか上がってますね。

しかし今日は所要で兄貴達と外食するという約束なのであった。弁当にしてもらおうかとも思ったけど、明らかに外食を楽しみにしてるテンションの手前、近場の店で済ませる事にしとく。幸いにもそんなに食欲は落ちてなかったので無事完食。

その後は腹がこなれるまでダラダラと。本気で「微熱が続いてまともな思考が出来ない状態」なので早めに就寝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です