2010年12月19日(日)の日常

9時半頃に朝メシって事で叩き起こされる。正直あんまし体調良くない。

朝メシ喰った後にゴロゴロWeb巡回してたら色々頭がグルグルして具合悪くなったので、そのまま寝てしまう。んで起きたら15時過ぎ…なんか風邪引いてるくさいなー。喉渇きすぎ&お腹空きすぎてすげぇダルい。そのまま水飲んで昼飯。

今日はダラバーACをプレイしに行って、書籍用ダンボールを購入しようと思っていたのだがこの体調じゃ無理だろ、って事で全部キャンセル。家でおとなしくしとくよ。

その後は某所での出物に対して散々悩んだ挙げ句「買う」という決断を下したりとか色々。

書籍自炊サービスに試しに出す書籍をとりあえずリストアップしてみたら軽く100冊を超えて絶句。つまり一冊100円の安い所でも1万円だ。試しでやるにはちと高いな…。ひとまずダンボールを買って来て本を出来るだけ詰めて、そこから逆算するか。送料もバカにならんし。

あとは時間も余ったので、昨日届いた「涼宮ハルヒの消失」のBDを見る。体調良くないんでながら見。

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]
角川映画 2010-12-18
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…いや改めてアニメとしてのクオリティが異常過ぎる。動くアニメは大好物だが、ここまで来ると逆に「もう食えない…」という気分すら。あとやっぱり尺長いね。「インセプション」より長いんだよコレ。

パッケージが特殊過ぎるとか文句もあるけど、傑作には違いない。画質もBDクオリティを堪能出来て素晴らしい限り。体調良い時に集中して見ないとダメだなー。んで体調ツライと言いつつ結局最後まで見てしまった、ラストの長門が何回見てもズルすぎる。

そいや「トロン:レガシー」も公開が始まってるので年内に見に行くぞ、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です