[Vectrex/光速船]ゲームグラフィックTV第97回

割と最近知ったのですが、ニコ動でゲームグラフィックTV(GGTV)ってのが毎回更新されております。

ちょっと見てみたらコレが日本じゃ異様にマイナーマシンも紹介してて実に面白くて、そのうち全部見ようと思ってるんですが中々実現しない状況(3G回線でニコ動が楽々見られるアプリないかなぁ…)

で、先日配信開始された第97回(!)を見ていきなり吹いた。

もう再生開始待ちの状態でどこかで見た写真が…ねぇ。

[ALL ABOUT 光速船/Vectrex](http://vectrex.takuranke.com/ “ALL ABOUT 光速船/Vectrex”)

出来れば事前に連絡入れて欲しかったなぁ。ついでに言うとオレが原稿書いても良かったのにw

コメントにやたらゾルゲ市蔵氏ネタが多いけど、氏の影響でコレクション始めたようなもんなのであながち間違ってないね!

ちなみにオレ本人もコメントで突っ込んでるけど「スクランブルウォーズ(Scramble)」はちゃんとコナミの許諾取っております。というかVectrexってAC移植多いんだけど全部ちゃんと許諾取ってるのよ。

ちなみにGGTVの作者には既にコンタクトを取ってます(別に怒ってる訳ではないし)今後も頑張って欲しいもんです。あとオレも頑張って全部見よう(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です