[ベクタースキャン]ZEKTOR ZVG + VectorMAMEによるWG6100動画

てな訳で先日撮った動画をYouTubeとニコ動に上げておいた。フォーカスボケボケなのは勘弁。

– ATARI STAR WARS

– ATARI MAJOR HAVOC

– Cinematronisc Tailgunner

– Vectorbeam Speed Freak

エンコードは全部ローカルでニコ動向けにやってるので、画質はこっちでエンコードしたものがそのまま出てくるニコ動の方が多少有利だと思う。YouTubeはどうやってもアップロード後にあちらの鯖で再エンコされちゃうので若干画質が落ちちゃう。ただニコ動へのアップロードはめんどくさいなー。

細かい説明はニコ動のコメント欄に書いたのでそっちを参照。

次回はAmplifone’19による動画が目標、今回の反省点を踏まえて今度はもっとちゃんとした動画にしたい所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です