2009年10月27日(火)の日常

今日も体調悪し、そんなに夜更かしはしてないんだけど眠れないんですよ…。

出社したら色々と忙しい事に、結局下手すると12月初旬くらいまでのスケジュールがみっちり埋まる事に。ええと…今までサボり気味だったツケですかね?(汗)実際そうだったとして「理不尽だ!」と言えない自分。

しかし物理的なスケジュールとして絶対間に合わねえぞコレ。とりあえず上司にスケジュール調整をお願いしておく、とりあえず今日は久々にコーディングしまくり。あっという間に目がショボショボしてきたが作業としてはキリが良いので定時でとっとと退社。現状スケジュールに問題無し。

しかし今後の体調的にはかなり不安があるなコレ…。なんとか前倒しでガシガシ作るしかないか。

帰宅後はしばらくゴロゴロしてたが、途中で体調崩して寝込んでしまう。んで22時半頃に叩き起こされて風呂だけ入る。明日もかなり不安感が、てか丸一日寝ていたいです…。

そいやバイクレーサーの「王子」こと中野真矢氏が現役引退するようで。

[NEWS"中野真矢が現役引退を表明" | MFJ SUPERBIKE](http://www.superbike.jp/news/2009/10/post_102.html “NEWS"中野真矢が現役引退を表明" | MFJ SUPERBIKE”)

もっぺんmotoGPクラスで走るところを見たかったなぁ…お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です