2009年10月28日(水)の日常

目覚ましが鳴るちょっと前に起床。少しは復調したがまだ危うい、相変わらず眠れないし。

仕事がいきなり入ったので午前中からガシガシ飛ばす。なんかマジメにコーディング・デバッグするのがやたら久しぶりに感じるなー(汗)んでもやっぱり面白い。この職種も長いけど、これで金貰えるんだから良い商売だと未だに思ってる。

結構苦労したがなんとか本日の納期に間に合ったのでとっとと提出。これが終わったらまた別の物件、さらに別の物件。ちなみにスケジュールが無茶振りな兼に関しては「調整は出来るだけするけど外注に出せる予算が無いので頑張ってね」との事。…んー不出来なモノが出来ちゃったら全部営業のせいにすんぞゴルァ。努力はするけど。

今の所前倒しで組んだ暫定スケジュール通りに行ってるので定時で退社。うまくいけばいいなぁ。

帰宅したら「まよいマイマイ」と「とある科学の超電磁砲(4)特装版」が届いていた。「厚みのあるモノはメール便で送れない」というのが判っていても、値段的に10倍近く違う「まよいマイマイ」がメール便で「とある…」が宅急便っつーのがなんか釈然としない。

ちなみに尼から札幌着で頼むと宅急便もメール便も届くまでの日数変わらない。尼のメール便用封筒が変わってポストに入れやすくなったのでむしろメール便の方がいいかも。

んで「まよいマイマイ」視聴。

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2009-10-28
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star買いました
star言葉の意味
starなかなかよいのでは、、、

Amazonで詳しく見る by G-Tools

三話分、きっちりオンエア分から大量修正してきて、オマケにキャラクターコメンタリーがあるから二回見て、さらにCD収録の「あとがたり」が40分近くあるという…すんげー耳が疲れた。内容は凄く良いんですけどね、うん。

それにしてもパッケージが…オレこれを店頭で買う勇気はちょっと無いかも(汗

んでNASAのアレスロケット打ち上げを見届けてから就寝。今夜こそはグッスリ眠れるといいのだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です