2009年08月05日(水)の日常

昨日はつい夜更かししてしまったので猛烈に眠い。誰か好きなだけベースを練習する時間を下さい。

仕事は…えー今日から部長が三日間出張で、すなわち三日間オレ一人(汗) 電話はたまーに来るので基本的に電話番+自分の分の仕事と。幸い今日はメールで依頼が来たのでそっちを重点的にやる。

尼で発売日前に注文した「佰物語」のロックがかからない、どうも初回入荷から漏れたようだ…(汗) オンラインショップで検索すると札幌に今日入荷したみたいなので昼休みに探しに行く。最初に紀伊国屋に行ったら「佰物語」どころか「化物語」「傷物語」「偽物語」が全部売り切れててビックリした、うちの近くの本屋じゃ全部手に入りますが…アニメ化の効果って凄いのね。結局三省堂書店で購入。

その後は久々にコロンボでスタミナカレー充、日替わりが煮込みハンバーグだったので悩んだのだがやっぱカツカレーという気分だったので。カロリーの事はあんまし考えない(汗) というか夜にカロリー摂りすぎは絶対良く無いけど、朝昼に関しては食べ過ぎなければ結構平気だと思う。ずっと横になってたりしない限りはそれなりにカロリー消費するしね。

午後もそれなりに仕事して、定時になったらしっかり戸締まりして退社ー。ってコレがあと二日か…。

帰宅後は買って来た「佰物語」聞いたり。ちょい疲れてるので今日は早めに就寝。てか今週は土曜日出勤で日曜はほぼ一日屋外に居る予定だから体力温存しないとヤバいのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です