2008/05/19(月)の日常

うぅダルい、すげぇ体がダルい。温泉に行った翌日はいつも「この結果がこれさ」状態だなー。その代わり頬の中々直らないデキモノが一気にほぼ直ったのには驚いた、温泉で新陳代謝が促進されてんのかね。

しかしこの程度で休むのもナニだし、午前中に片付けたい仕事もあったので気合いを入れて出社。幸い昼休みに仮眠したらダルいのは大分改善。午後も色々作業して退社。

帰宅後は相変わらずダラダラと。絶望先生の13巻書き下ろしで「アニメが終わった後も連載が続く事の問題」を提起していて流石だなぁと、というか三期やるとしても相当先だろうなぁ。

あとR3ギャリアが届きましたよ-、高かったけどじっくりとパッケージと説明書、パーツ、そして例の小雑誌を読んでたらむしろ安い気すらしてきた。数出ないだろうし、ガレキやインディーズメーカーのインジェクションキットに比べれば十分安いのでこれはアリかと。

戦闘メカ ザブングル R3 1/100 ウォーカーギャリア
B0015C7N02
バンダイ 2008-04-12
売り上げランキング : 275

おすすめ平均star
star夢のマシン、ついに登場
starなぜ「GALLIA」?
star保存用にもう1個購入したいです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

成形色は緑のが結構ムラ出ているのでやっぱ塗装が必須っぽい。のんびり一年くらいかけて作ってみるか。手を付けてない1/100トラッド11もあるんだよなぁ、両方完成させて並べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です