2008/05/02(金)の日常

今日も暑い…。本気で色々心配になってくるなー。

仕事はほどほどに、三日ほど前から悩んでいた件についてようやく解決策が見つかって一息。実際にデータが上がってこない事には試せないのがなんとも。

帰宅後はのんびりと雑誌読んだりTV見たり、こないだから「買おうかな-」と思ってた奴がどうも底値っぽいのでついにポチってしまった。まぁ後悔は届いてからすればいいさ!(汗)

さらに欲しいのもあるんだけど、どうもGW中は値段が上がってるっぽいのでちょっと待ってみる。本当に欲しいのは広い部屋なんだけどね…。

あとは新車が納車となった友人と電話で話したり。人間って幼少~思春期に受ける影響がでかいってのがよーく判りましたわ。とりあえず新車は結構良さそうで何より、そのうち乗せて貰おう。

GWは基本ゆっくりする予定。空の境界鑑賞は3,4日の混雑ぶりを見てから決める事に(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です