2007/06/29(金)の日常

なんか寒くて目が覚める。ちょっぴり窓を開けて寝てたのだが、気温低下&やたら風通しが良くて部屋の温度が凄い事に。ちょっと風邪気味な気すら、ダメだったら早退するって事で厚手の長袖シャツを着て出勤。

暖かめの服装で正解だった模様、半袖だったらマジで早退してたかも。そんな訳で仕事もそれなりに進めておいて定時で退社。なんか最近は色々疲れるな…。

帰ってからも色々と調べ物したり英文メール書いたり。やれるだけの事はやったので、こんだけやってダメだったら諦めもつくだろ、多分。

某所で拾った富士GCの動画を見る。最終コーナー300Rのシケインがまだ無かった時代の奴、当時東京12チャンネルが番組作ってるのに(最終戦以外は録画)、何故かDVDとか出ないんだよなー、フィルム無いのかな?

しかし見たらすんげー危ない>GC。オープンホイールより空力のいいカウル車だから速度出るし、これで半端無い幅寄せとかしてるし。そりゃ死者も出るわなと。当時人気あったというのはなんとなく判るんだけどね…。


### [訃報]声優の中江真司さん死去
(Yahoo News)

子供の声からずっと親しんできた大好きな声の持ち主でした。近年ではトリビアやNDS、WiiのCMとかでほぼ全ての人が知ってる声だと思う。

ご冥福を祈ります。いや本当近年は凹む訃報が多いやね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です