2007/05/28(月)の日常

昨日はろくに眠れず、おかげでかなり寝不足状態。ちょっと熱っぽいし。それでも休みが少ないので頑張って出社。

ってやっぱり辛い。午前中はなんとかやり過ごしたものの、あんまし仕事は進まず。昼休みに昼飯をなんとか喰って机に突っ伏して寝る。…やっぱダメなので早退する。家に帰って寝ようとした所で目が覚めて…アレ? まだ会社やん。

なんか早退する辺りから夢だったらしく、本気で錯乱(汗) ここまで現実と夢の境目が曖昧なのも久々だわ。短時間ながら寝たおかげで体調は少し良くなったので、午後はそれなりに仕事も進んでノルマ達成。んで定時でとっとと退社。

ちなみに来週の出張は金曜出発土曜帰りに変更。土曜日が休日出勤になっちゃうけど、まぁ別の日に代休取ればいいか。

ZARDの坂井泉水さん、松岡農水相と自殺が続いてなんとも言えない気分。いやまぁ各個人の立ち位置は随分と違うのだが、とりあえずはご冥福を祈ります。なんか松岡農水省に関してはあちこちで叩かれてるけど(つーか社民党とかが早速叩いてますが)、ま、叩かれる要因があるからある意味仕方ないとは言え、正直亡くなったその日くらいはそっとしておいてやって欲しいと思う。

ペンは剣より強く、時として人を死に追いやる、という自覚が今のマスコミには全く欠如してるのだろうなぁ。情報戦争ならぬ情報テロかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です