2007/05/29(火)の日常

昨晩はつい夜更かししたので朝が辛い。というか生らきすた観賞はやっぱ辛い(ぉぃ

でもアレはなんつーか深夜とかにダラダラ見るのが正しいと思うのだ。初期の朝早くにやってたウゴルーみたいなもんで、思考能力が落ちてる時に見るべきみたいな。

仕事は色々面倒くさい事になってちょっと辛い。とりあえず金曜の出張までに一通り動けば大分精神的に楽になりそうなんだがなぁ。明日明後日が勝負か。

夜は時間が余ったので久々にゲーム。Forza2との平行プレイ不可、と悟ったのでFateを先に終わらせる事にする。なんつーかZEROを読んだ後だと色々含む所があって考えさせられるなぁ、テキストも大分中身忘れてるし。そんな訳でじっくり文章を読んでしまうので全然進まない罠。ZEROは順調に行けば夏に完結らしいので、それの後にプレイするのが正解なのかも知れんが、三巻の発行が微妙に遅れてるような気がするのでなんとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です