2007/02/09(金)の日常

昨日の後始末を色々と、部長に承認貰って午前中に提出ー。あとは運用側が使いこなせるかどうかだが。

午後からは新製品向けに色々と案を練ったり。久々にGoogle祭り開催してたら、どんどん新しいテクノロジーが出てきて焦る。なんか勉強した方が良いのだろうか。

切羽詰まった仕事も無いのに明日は出勤日ですよー。まぁ次の週末休みが一日だけになるよりは三連休が二連休になる方が個人的にダメージ無いので良しと思うしかないか。

また本を色々買い込んだもんで積みまくり状態。どうにかせんと。

WRCスウェーデンが開催中、なんかLEG1がやたら波乱で面白いのですが。後半はグロンホルムとローブが抜け出てきてやっぱしなー、という感じだが後続がダンゴ状態で気が抜けない状況。スウェーデン名物「コースに雪を投げ入れるバカ」の登場はまだか(マテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です